点から線へ!!

今朝は、ワールドカップで日本が勝ちましたね!!

朝から興奮しています。いい朝ですね。

 

昨日は、午後から浜松で、大嶋さん、松田さんの「居酒屋から日本を変える!!」熱い講演会と、ご存知中村文昭さんの「きっかけ作りが人生作り」という豪華2本立ての講演会(幸縁会)に参加してきました。

大嶋さんは、いろんなところで噂に聞いていましたが、その通り熱い人間でした。

一発で好きになりました。松田さんが兄貴と慕うのも、わかる気がします。

中村さんの話は、いつも心に響きます。

印象的なのは、出会いという点は、そこらじゅうにたくさんあって、それを繋いで線にするかどうかは、自分次第だという事です。

やっぱり、出会えたご縁に感謝し、素直に(ずうずうしく?)近寄れば、線がつながり拡がるのだと思いました。

やるかやらないかは自分次第!即実践ですね。

 

会場では、11月掛川で行う中村文昭さんの講演会の宣伝もさせていただきました。

仲間の「動けば変わる実行委員会」のメンバーと会場のお手伝いも兼ねて!!

思えば、この実行委員会の出会いも、点でしかなかったものです。

それが、今確実に線になって、それを拡めようとしている訳です。

岡田監督は、グランドに立つ選手、ベンチ、サポートの選手・スタッフ全員が一つのチームである事が日本の強さだと言っていました。

仕事も私生活も一緒!仲間と一緒に目標に向かってがんばります!!

F-BASE maru

 

 点から線へ!!

RIMG0203.JPG

 

RIMG0201.JPG

 

 

 

 


同じカテゴリー(想い)の記事
ひとりひとり
ひとりひとり(2010-11-09 12:40)

熱い思いを手形で
熱い思いを手形で(2010-10-30 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
点から線へ!!
    コメント(0)