いよいよ 明日 本番!

いよいよ 明日 本番!
いよいよ明日 11月18日 掛川に中村文昭さんがやってきます。

会場の準備も進み,中村さんをお迎えする準備も
整いつつあります。
昨年の今頃は まさか一年に二度も開催するとは
夢にも想いませんでした。

行動ですね 行動すれば自らの将来はいくらでも
変わるんですね。

さ~ 中村さんのメッセージに載せて
おらが街 バッチリ元気にしちゃいましょう

明日は何人の方にお出で頂けるのでしょうか?
楽しみでなりません
皆さん 明日は是非 会場に足を運んで下さいね


この記事へのコメント
一旦5名を確保したのですが、「やむを得ない事情」により、2名のキャンセルが出てしまったので、現在ブログで緊急募集の告知を出しました。
どの程度応募があるか分かりませんが、私を含め、とりあえず4名は確定しているので、明日の夜、「熱い」掛川に向かいます!
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年11月17日 18:55
shunさん 
ご来場,ご支援 有難うございました。
お陰で非常に多くの方にご来場頂け
皆様より 感動・感謝のお言葉を
頂いております。
ご支援頂いた皆様に感謝! 海援隊
Posted by F-BASE まるF-BASE まる at 2010年11月23日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ 明日 本番!
    コメント(2)