ありがとうございました

ありがとうございました
11月18日 非常に多くの方にご来場を頂き
大成功のうちに講演会を終える事ができました。

開催後,お陰様でいろんな方から感謝・感動の
声を頂きスタッフ一同 開催して良かったな~と
情報交換しているところです。
これもいろんな形で非常に多くの方にご支援
頂けた賜物と思っております。
改めて皆様に感謝 申し上げます。

多くの皆様に頂いたアンケートの集計,会計等
残務処理を進め 掛川市及び中日新聞静岡新聞社会事業団への
寄付を行い 第二回中村文昭講演会実行委員会は
解散とさせて頂く所存です。

次回の開催等につきましては 
今回のスタッフ及びご来場頂けた方の中で
スタッフへの参加をお申し出頂いた方の中で
相談させて頂き決定させて頂きたいと思います。

その節は是非 皆様のご支援をお願い致します。
今回は誠に有難うございました。

                   海援隊


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(0)