目印です。

目印です。



10月18日(木) 「中村文昭氏講演会」では、
スタッフは目印にバンダナを付けています。
実行委員の中で大きな布3枚を提供してくれた方がいて、、、
裁断し、周りをミシンで縫い上げ仕上げました。

目印です。目印です。







布の裁断を終え、縫製作業に取り掛かろうとすると・・・ミシンの故障が判明(>_<)
オロオロとしておりましたが、優しいミシン屋のご主人が店のミシンを貸し出してくれましたニコニコ
お蔭様で完成し、ホッとしています。
これも「講演会」を思う皆さんの思いが、良い方向へ結びつけてくれたのだと感謝でいっぱいです。

当日は、三色の中のいずれかをスタッフが付けています。
何かの際には、お声をかけて下さい。









この記事へのコメント
いいですね〜*

紫がいいな〜〜(^-^)
Posted by 中瀬 at 2010年11月18日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目印です。
    コメント(1)