ドラゴンボール 元気玉!


FAX申込用紙はこちらからダウンロードして下さい。
ドラゴンボール 元気玉!

ドラゴンボールという漫画 ご存知の方も多いかと思います。
皆さん あの漫画の中で主人公の孫悟空が悪者を退治する時の
元気玉という必殺技をご存知でしょうか。
地球上のあらゆる動植物や自然現象(風,雲etc)から
ほんの少しずつエネルギーを分けて貰い
そのエネルギーを元気玉に一点集約して膨大なエネルギーで
どんな凄い強敵も倒してしまうんです。

僕は11月18日の本番で この元気玉を出してみたいんです。
スタッフ25人と支援頂けた方100人近くに及ぶでしょうか
そして,来場頂けた方1000人を超したいですね
また,来場頂けなくとも私達を応援してくれている方々
最後に中村文昭さんに加わってもらって
私達の住む地域社会にドカーンとメガトン級
元気玉を落として 僕達の地元社会をメチャメチャ元気にして
みたいんですよね・・・

そんな街を創って 
将来,生まれてくる子供達にプレゼントしてみたいんですよね
皆さん そう思われません・・・
11月18日(木) 開場:18時 開演:19時
皆さんの元気 僕達に少しだけ少しだけ分けて頂けませんでしょうか
「将来,生まれて来る子供達の為に・・」
当日,掛川生涯学習センターにてお待ちしております。
                         海援隊                                                


同じカテゴリー(想い)の記事
ひとりひとり
ひとりひとり(2010-11-09 12:40)

熱い思いを手形で
熱い思いを手形で(2010-10-30 22:31)

自分が源
自分が源(2010-10-14 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドラゴンボール 元気玉!
    コメント(0)