宣伝モード

チケットの購入方法です。
http://www15.plala.or.jp/kamikoubou/11/fu.pdf
↑ ここから FAX申込用紙をダウンロードいただけます。

本日わたくし市議会儀を傍聴という、初体験をして参りました。
つまんな~~~い。
聞いてるだけって~~~。
いやいや、それもありですね。

傍聴に行った先は藤枝市役所なのですが、
藤枝のお母さんたちも熱かったですw
学校給食を考える市民団体を結成し、市議の方とつながり、議会で検討を!
食育の講師を連れて市役所内をあっちこっちと。

みんなの思いがきっと伝わりますよね~~!

そこで中村文昭氏講演会IN掛川の宣伝を。
みなさん情報通で、島田の講演はご存知でした。
子育て中の為、なかなか講演に行けないとのこと。
前回の講演会の音声を差し上げたら大変喜んで、
宣伝しておくからとチラシをいっぱいもらってくれました~w

みなさんモチベーションが高く、「何かしたい」と言っていました。
講演を聞いたことがなくても、中村菌の感染者から感染は広がっているようですv

わたしもたくさん勇氣もらいました~。
掛川講演会!
またまた満員の会場をイメージしながら楽しくがんばりま~す。

NAKA


チケットの購入方法です。
http://www15.plala.or.jp/kamikoubou/11/fu.pdf
↑ ここから FAX申込用紙をダウンロードいただけます。


同じカテゴリー(宣伝活動)の記事
追い込み
追い込み(2010-11-12 09:10)

旧交を温める
旧交を温める(2010-10-16 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宣伝モード
    コメント(0)