6月 実行委員会開催!!

  
 
 6月 実行委員会開催!!

 

6月の「動けば変わる」実行委員会を開催しました。

 

未来を担う、子供たちの為に、今なにができるか!!を考え行動する会です。

11月18日に、1月に続いて、元気と気付きをくれる中村文昭さんを招いての講演会を企画しています。

それぞれ皆さんお忙しい中、多くの人が集まってくれました。


今回は、各委員会の活動報告がメインです。

みんな、それぞれ目標を定め動き出しました。

前向き人間の集まりですので、活動も非常にスムーズです。

同じ方向をむいている一体感を感じました。

 

 

RIMG0212.JPG

引き続いて、懇親会に突入。(こっちがメインだったりします。)

やっぱり、気心知れる事が大切ですよね。

大いに盛り上がりました。

今回の参加者は、14名です。(あと1名 谷口さんは、遠く浜松から、お忙しい中ご挨拶のみだけ参加してくれました!)

ありがとうございます。

残念ながら、参加できませんでした、委員のみなさんも、このブログで一体感を高めましょう!!

RIMG0213.JPG

 

更には、中締めのあと、後半戦に突入。

すっかり意気投合し、強力なチームができつつあります。

今後の展開も楽しみです。

自分が、自分から変われば、未来は確実に変わりますよね!!



尚、当日の議事録は、委員会のグーグルのグループ内にUPします。

参加できなかった方も、確認してくださいね!!



F-BASE まる


同じカテゴリー(運営)の記事
ラストスパート!!
ラストスパート!!(2010-11-12 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月 実行委員会開催!!
    コメント(0)