来場ありがとうございました!

来場頂いた皆様ありがとうございました。
お手伝い頂けた皆様ありがとうございました。
来場ありがとうございました!

涙の出るようないい話、声を出して笑える面白い話。

CDで何度も聞いた話なのに、中村さん本人を前にして聞くと、

改めてスイッチが入るのは不思議です。

中村さんの「人間力」に感動した講演会でした。

お誘いした友人知人から、「感動した、森町のチケットほしい」などと

言われるとホントよかったなぁと思います。

「あこがれ先生プロジェクト」に興味を示された方もたくさんいらしたようです。

会場の出口、ハイタッチのために右手を大きく挙げたら、

みなさんが笑顔で応じてくれたこともうれしい出来事でした。

素晴らしい時間を共有できたことに感謝です。

sansaiムラマツ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来場ありがとうございました!
    コメント(0)