昨夜、実行委員会が行われました

昨夜、実行委員会が行われました
いよいよ、本番まで1ヶ月チョットになってきました。今月は特別に2回、実行委員会が開かれることになっており、今日がその1回目でした。
今回の最大のトピックは、島田での中村文昭さんの講演会でご縁ができた方が我々の実行委員会に急遽加わっていただきその顔合わせでもありました。
そのかたは、既に精力的に行動され60枚近くのチケットを販売されていました。
そのかたの思いは、ご自身のご商売よりも、関わっていただいた方が喜んでいただいている様子をみるのが嬉しいとということで行動されています。
本当に素晴らしい方に出会うことができ、良かったと思っています。

実行委員会への参加は、本番の講演会のスムースな運営に向けいろいろな準備をしたり、少しでも多くの方に中村文昭さんの話を聞きに来ていただくよう頑張ることで新たな自分を発見することは当然ですが、一番の収穫は多くの素敵な方々との出会いです。
もし実行委員にならなかったら絶対に出会うことがなかったと思います。

今年の活動はもう少しとなりましたが、是非来年実行委員になってみてください。
あなたの小さな行動が、新たな出会いを得て自分を大きく成長させ、周りを少しづつですが変えていけると思います。

おっと、その前に満員の会場で中村文昭さんに講演していただけるよう最後まで頑張らなくちゃ。
皆様のご支援よろしくお願いします。

では11月18日会場でお会いしましょう。

                                    アンケートグループ



同じカテゴリー(運営)の記事
ラストスパート!!
ラストスパート!!(2010-11-12 08:47)

この記事へのコメント
昨日は行けなくてすみません~~。

でも、当日が近づいてきている感じはひしひしと。
いよいよですね~w
楽しみです。
Posted by NAKA at 2010年10月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜、実行委員会が行われました
    コメント(1)