学習センターで

学習センターで









掛川商工会議所青年部が企画した講演会での会場で宣伝活動をしてきました。
立派な横断幕とポスター看板を掲げ、宣伝です。
学習センターに集まった、500人近い方々に広報できたと思います。
ここから、ポスター効果と合わせて、ジワジワ浸透してくるといいですね~。

次は島田での中村さん講演会会場で宣伝活動です。

ムラマツ

チケットの購入方法です。
http://www15.plala.or.jp/kamikoubou/11/fu.pdf
↑ ここから FAX申込用紙をダウンロードいただけます。


同じカテゴリー(宣伝活動)の記事
追い込み
追い込み(2010-11-12 09:10)

旧交を温める
旧交を温める(2010-10-16 08:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も今日、以前息子がお世話になっていた英語の先生にお電話差し上げて(2年ぶりでした)CDをまず、聞いていただけるようになりました。

チラシ、ポスターをおいて貰えたことを、イメージしながら頑張ります!
Posted by ぷりちえ at 2010年09月21日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学習センターで
    コメント(1)